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気持ちいいプレイ方法(`・ω・´)
あくまで“気持ちいい”事だけに重点を置いた。
職はハンター
カードは弓修練3つ必須とあとは適当に攻撃up系をば。
(攻撃upは付けすぎると無駄になるゆえ合計+100?までにおさめる)
枠が余ったら火力上がりそうなの付ける。
(空の王者があればなお美味しい)
ただ火山の100体にはHP自然回復か徹底した火傷対策が欲しいかも。
防御は特に上げなくて良かった(60)
HPもルンルンは3400くらいで十分だった(・∀・)
そもそもダメージ受けるなんて表題に反する…気持ちよくない。
とはいえやはり事故はある
心配ならこれだ。
普段ポーションはSしか持ち歩かない程のドケチ(材料の薬草が勿体ない)でもクリア出来た訳で
もっと贅沢にアイテム使えばもっと楽に違いないw
HP増やす液?のLがイイとか何とか。
戦い方
(広いマップ)
マップ内の巨人全部引きつけて距離をかなり大きめにとる(ココ重要)
↓
普通に打って当たらなさそうな距離から空中△△○コンボ
(白騎士でいうところのレインアローみたいなの)
(白騎士で言わなければ空から矢が降ってくる攻撃)
※かなり遠くから打っても、追っかけて来る内に射程に入ってくれる。
↓
繰り返し
集団にドババババって入るダメージが超気持ちいい。
倒れる時もまとめて倒れるからドロップもドババババって沸く。
マジ快感(*´∀`)
(狭いマップ)
空中△○で頑張るしか無い…か?
広いマップでは基本DSを温存しておいて狭いマップで使う。
アイテムでHP増やしてるならゴリ押しでもいいや。
ゴリ押してるうちにSP溜まるだろうしそれ使う。
高リスクだが
端に引きつけて攻撃を誘発
↓
攻撃してるスキに空いてる空間に移動(数が多いとこれがムズい)
↓
△△○入れれると狭いマップでも気持ちいい
上手く端から抜け出せないとタコ殴りに合うw
ま…それほど狭いマップは多くないし大丈夫だろう。
そんなこんなで今までストレスだった集団戦?が
ストレス発散に変換された。
100体も倒してるとカードも高確率で拝めるし
いらないけど各巨人の素材が腐るほど溜まるし
武器も拾える売ったら銭になる。
やったね!
余談だが銭が溜まりすぎて使い道が無い…
薬草やら法外価格でいいから素材も買えるようにしてほしい。
(白騎士みたいに)
とはいえ薬草も普段ケチりすぎて999個越えてる(笑)

あくまで“気持ちいい”事だけに重点を置いた。
職はハンター
カードは弓修練3つ必須とあとは適当に攻撃up系をば。
(攻撃upは付けすぎると無駄になるゆえ合計+100?までにおさめる)
枠が余ったら火力上がりそうなの付ける。
(空の王者があればなお美味しい)
ただ火山の100体にはHP自然回復か徹底した火傷対策が欲しいかも。
防御は特に上げなくて良かった(60)
HPもルンルンは3400くらいで十分だった(・∀・)
そもそもダメージ受けるなんて表題に反する…気持ちよくない。
とはいえやはり事故はある
心配ならこれだ。
普段ポーションはSしか持ち歩かない程のドケチ(材料の薬草が勿体ない)でもクリア出来た訳で
もっと贅沢にアイテム使えばもっと楽に違いないw
HP増やす液?のLがイイとか何とか。
戦い方
(広いマップ)
マップ内の巨人全部引きつけて距離をかなり大きめにとる(ココ重要)
↓
普通に打って当たらなさそうな距離から空中△△○コンボ
(白騎士でいうところのレインアローみたいなの)
(白騎士で言わなければ空から矢が降ってくる攻撃)
※かなり遠くから打っても、追っかけて来る内に射程に入ってくれる。
↓
繰り返し
集団にドババババって入るダメージが超気持ちいい。
倒れる時もまとめて倒れるからドロップもドババババって沸く。
マジ快感(*´∀`)
(狭いマップ)
空中△○で頑張るしか無い…か?
広いマップでは基本DSを温存しておいて狭いマップで使う。
アイテムでHP増やしてるならゴリ押しでもいいや。
ゴリ押してるうちにSP溜まるだろうしそれ使う。
高リスクだが
端に引きつけて攻撃を誘発
↓
攻撃してるスキに空いてる空間に移動(数が多いとこれがムズい)
↓
△△○入れれると狭いマップでも気持ちいい
上手く端から抜け出せないとタコ殴りに合うw
ま…それほど狭いマップは多くないし大丈夫だろう。
そんなこんなで今までストレスだった集団戦?が
ストレス発散に変換された。
100体も倒してるとカードも高確率で拝めるし
いらないけど各巨人の素材が腐るほど溜まるし
武器も拾える売ったら銭になる。
やったね!
余談だが銭が溜まりすぎて使い道が無い…
薬草やら法外価格でいいから素材も買えるようにしてほしい。
(白騎士みたいに)
とはいえ薬草も普段ケチりすぎて999個越えてる(笑)
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